9111 Re: アップルケアーについて

おはようございます、あずさです。

小西さん。
返信ありがとうございます。
登録したときは、あまり細かいことを考えず、言われるがままにドコモのに登録
しました。
でも、そのときも「修理の場合はドコモでは対応できない」と言われたのですが
…。
何にしても、一度確認してみます。
ありがとうございました。

あずさ