9103 Re: アップルケアーについて

 あずささん 皆さんこんばんは、小西です。

 アップルの保健の場合は2年間の保証で2回の修理。ドコモの場合は、1年に2回修理
を受けれるというような話を聞きました。
 また、アップルの保証ではIPHONEを直接アップルに送らなければいけませんが、ドコモ
の保証の場合はドコモショップで対応してもらえるということだったと思います。
 たぶんこれが一番大きな違いだと思います。

 詳しくはどなたかもいってましたがドコモに確認されるのが一番だと思います。

 以上

−−−−− 2015/01/10 16:40:25にazusaさんは書きました。−−−−−