9093 アップルケアーについて

みなさん、こんにちは。あずさです。

今回は、アップルケアーについて教えていただきたく出てきました。

iPhoneの保険ということで、契約したときにドコモで加入したものが、月額60
0円の物です。
とりあえず、と思って加入したのですが、やはり値段が気になっていました。

アップルケアーでは、月400円で修理などの対応がしてくれると聞きました。
アップルケアーのサイトを見てみたのですが、直訳の日本語であまり何がいいの
か分かりませんでした。
この際何も入らなくてもいいのかなと思い始めたりもしていて…。

アップルケアーに入っている方、その利点と登録方法など教えていただけますか?
よろしくお願いします。

あずさ