9094 Re: アップルケアーについて

 samuです。

あずささん、

> アップルケアーに入っている方、その利点と登録方法など教えていただけますか?
> よろしくお願いします。

 これは0120-993-993 へ、
お電話し、ご自分の保険的思いから
直接確認するほうが良いのではないでしょうか。

それよりも、購入後、一ヶ月以内でなければ加入はできないということと、
アップルストアで購入の場合では、
届いた火でなく、カード決済をした日から、
30日以内でなければならないということです。

あずささんはdocomoショップ購入でしょうから、
その点もどう異なるのかなど、直接聞いたほうが良いと思いますよ。

時間も関係する話の場合では、
mlではレスポンスは悪いと思います。
直電が一番確実にあずささんの要点を解決できると思います。