9097 Re: アップルケアーについて

waffleです。

iPhoneをどこで購入したかによっても違いますが通常ドコモやAUやソフバンで契約した
なら契約時にアップルケアにも入ってるんじゃなかったでしょうか?
私中古ショップで買ったiPhoneをMVNOで使ってるのでこの辺詳しくありません。

月600円の保証契約というのはどこの契約のことを言ってるんでしょう?
一度キャリアでの契約内容を見直してみるといいと思いますよ。

また、アップルケアに入るには購入後1ヶ月という時間的制限もあります。
この辺は大丈夫なんでしょうか?

アップルケアの内容的な物は以下のリンク先を見てご自分で理解してください。

ドコモ AppleCare+ for iPhone
https://www.nttdocomo.co.jp/iphone/support/care/

AppleCareについて
https://www.apple.com/jp/support/products/iphone.html

それでは