9104 Re: お薬手帳プラス

こんばんは宇野です。。

ご指名なので出てきましたが、正直よく覚えていません。登録だけならボイスオーバーにも対応しているし、簡単だったなというイメージです。

IDですが、たしか領収書に記載されているものを入力するだけです。頑張ってください。

以下引用のみ。