9030 Re: PC-TalkerとJAWSについて

神戸の佐藤さん。
また、私の質問に、お答えくださった方々、
こんばんわ。
kikuchiです。

佐藤さん、
綿密なアドバイスをありがとうございました!

私は正直、パソコンのスキルは圧倒的に低いほうなので、佐藤さんのように、ホーム
ページを作ったりだとかは、まだまだ夢のような話です(汗)
ですが、佐藤さんの言われる通り、基本的にPCトーカーで、不便を感じないのなら
、たちまちはPCトーカーで良いのかなぁと、今は感じています。

ただ、お答えいただいた中に、NVDAや、VDMWなど興味をひかれるソフトがありました
ので、機会を見つけて試せるソフトは試してみようと思います。

しかし、何といっても一番早急に行うべきは、自分自身のiチューンに対する慣熟だ
なぁ、というのは改めて、大切と感じました(汗)
引き続き精進いたします!

佐藤さん、ご回答いただいた方々、今回もありがとうございました!