9014 Re: iPhoneを最大限にバックアップする方法について

堀さん、神戸の佐藤さん。
kikuchiです。
iPhoneのバックアップにつきまして、ご助言いただき、ありがとうございました!

佐藤さんからいただいた、アドバイスに従い、iチューン初心者の私でもなんとか初
回のバックアップをとる事ができました。
堀さんからいただいたアドバイスも2回目以降のバックアップで参考にさせていただ
きます。

今回改めて感じたのですが、佐藤さんもおっしゃっておられるように、PCトーカー
はiチューンの項目を読まなかったりで、なにも知らない視覚障害者が自力で操作す
るのは、その手順もさることながら、かなり難しいかな?、と感じました。

今後の参考にお伺いしたいのですが、ジョーズを使用した場合は、もっとiチューン
は快適に、操作できたりするのでしょうか?
高額なソフトだとは聞いておりますので、iチューンのためだけに購入するのは難し
いかもとは思うのですが、ジョーズ使用者の方で、PCトーカーと比較しての感想な
ど、お聞かせいただければ幸いです。

続けての質問で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。