8968 izip proについて

 みなさん、こんにちは。森川です。

件名のアプリについてもし使っている方がいらっしゃいましたら教えていただけます
か?

私はアイチューンが嫌いで(笑)できるだけ使わずに済ませるようにしているのです
が、まず、データ化した音楽をフォルダに入れて、圧縮しドロップボックスに保存し
ます。それから、izip proに引き継いでそこで解凍するのですが、そうすると、izip
 proのローカルボックスにアルバムとして保存されます。もちろん、そこで開けば、
音楽再生は問題なくできるのですが、そこから、ニュー十区のアプリに引き継ぐこと
ってできないのでしょうか?
これだと、購入した音楽とは保存場所も再生手段も違うので、ちょっとめんどうなん
です。
逆に言えば、ちょっと面倒だというだけのことなのですが、もし、izip proについて
、効果的な利用方法をご存じでしたら教えてください。
よろしくお願いいたします。
環境はiPhone5Sでiosは7,12です。

最近、ポットキャストで「虚構新聞ニュース」というのを聞くのに嵌っています。
虚構新聞というアプリもあるのですが、ニュース版は思わず夜中に爆笑するくらいお
かしいです。
「虚構」ですから、もちろん嘘ニュースを集めたというか、付くっている新聞で、夏
に発表されて会社でも大受けしたのが、デング熱の調査のために、代々木公園の蚊を
捕獲してその行動を知るためにGPSを付けたとか、も、どうでも良いような・・・
。
でも、ナンセンスさがとても気に入っているんです。
みなさんも、気分が乗らないような時に是非お試しください。
あまりにばかばかしくて、なんか元気になっちゃいます。