8944 クロネコヤマト公式アプリ

皆さんこんばんは和久田と申します。

クロネコヤマトの宅急便のiPhoneようの公式アプリがあります。
これ、ボイスオーバーでもちゃんと使えます。
よかったら使って見てください。

クロネコヤマト公式アプリ
https://itunes.apple.com/jp/app/kuronekoyamato-gong-shiapuri/id484435888?mt=8#

説明

クロネコヤマトの公式アプリです。
クロネコヤマトでおなじみのヤマト運輸が提供するサービスを、アプリで便利に ! 快適に ! 楽しく ! ご利用いただけます。

■ご提供中のサービス
*荷物お問い合わせ
クロネコヤマトが取り扱うお荷物の配送状況のご案内
お荷物のお受け取り日・時間帯の変更
クロネコポイントの申請
*My荷物問い合わせ
お客様が送るお荷物、受け取られるお荷物の状況を一元管理
*再配達受付
ご不在でお届けできなかったお荷物の再配達日・時間帯の受付
*宅急便店頭受取りサービス
お客様のご指定の場所(当社営業所・コンビニなど)で、ご都合の良い時間に
お荷物をお受け取り
*らくらく送り状発行サービス
送り状に記載する情報(お届け先、ご依頼主、品名など)をアプリで事前に入力して発行予約しておくと、店頭端末「ネコピット」やAirPrint対応プリンタか
ら送り状をらくらく発行
*集荷依頼
発送されるお荷物の集荷をアプリからお申込み
*営業所検索
現在地やご指定の住所、駅名などからお近くの営業所をご案内
*料金・お届け予定日検索
商品・サービスや発地・着地、発送日などから料金およびお届け予定日をご案内
*お届け完了通知
お荷物のお届けが完了したことをプッシュ通知やeメール通知でお知らせ
*ご不在通知
お荷物のお届け時にご不在だったことをプッシュ通知でお知らせ
*クロネコメンバーズ
新規会員登録
お客さま情報メンテナンス
クロネコポイントの申請、ご利用、おまとめ
※順次サービス拡充予定
今後も、クロネコヤマトの各種サービスをさらに便利にお使いいただけるよう、サービスを拡充していきます。

スカイプ名 wakuchinnmaru
 和久田 篤信 「[タンポポ魂」
(^_^)V