8965 Re: iPhoneでのプッシュ通知について教えてください

 堀さん、神戸の佐藤さん、その他のMLの皆さん。ネモネモマンです。
いつも大変お世話になっています。

 おかげさまで、iPhoneのプッシュ通知の設定、解決いたしました。
 また、通知センターの出し方もわかりました。
 ロック解除後もあわてずに通知を確認できるようになりました。

 今回はお騒がせいたしました。

 では失礼いたします。