8919 iPhoneでのプッシュ通知について教えてください

 apple acsecibirity mailing list memberの皆様、こんにちは。
九州福岡のネモネモマンと申します。
 クリスマスを迎え、そろそろ年の瀬ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 さて、今回は表記の件につきましてお伺いいたしたく
メールいたしております。

 1 iPhone5Sの画面ロック状態から電源ボタンを短く押す。

 2 twitter 等の各アプリからのプッシュ通知を
左右フリックで確認するのですが、時々ボイスオーバーがしゃべっていて
確認の途中でロック画面になってしまいます。

 ロック画面になる時間を変更する方法はないものでしょうか?

 なにか心当たりがありましたら、ぜひご教示よろしくお願い申し上げます。

 使用機種は、iPhone5S(32GB)
 キャリアは NTT DOCOMO

 OSは、iOS8.1.2
(最新版)

 ボイスオーバー上で使用しております。

  以下は書名です。

 氏名:
ネモネモマン

e-mail:
s-nemoto@xxxxxxxxxxxxxxxxx

 skype, CacaoTalk and LINE-ID:
snemoto55

 twitter:
http://twitter.com/nemonemo4649

  Mobile Twitter(こちらが音声では使いやすい)
http://mobile.twitter.com/nemonemo4649/

 世界のインターネット放送テストページ:
http://chattman.zashiki.com/s/