8799 Re: Voice Of Daisyの音量について

おはようございます、tortoiseです。
返信が遅くなり、すみません。
森住さん、サイパックの工藤さん、Millさん、返信をありがとうございました。

> 設定→ 一般→アクセシビリティー→VoiceOver→ローター
> で 選択中の音量 にしてローター項目に音量が出るようにします。

私はこの「選択中の音量」で迷いました。
「選択中の音量」と「音量の並び替え」があり、どちらをダブルタップしても変化がな
いように感じました。
また、どこでローター操作をすれば良いのかも迷いながら、いろいろと操作をしており
ましたら、あっという間に土曜の午後を使ってしまいました。
私は名前の通りノロくて、鈍くさい上に、ウサギのように集中力が続かないようです。
とここまではいい訳です。
結果は無事音量をコントロールできました。
本当に教えていただき、ありがとうございました。

紹介して頂いたサイトもきちんと登録しました。

鈍くさい私ですので、これからも質問をすると思いますが、今後もよろしくお願いいた
します。
では、失礼します。