8778 Re: Voice Of Daisyの音量について

tortoiseさん

サイパックの工藤です。

お気づきのようにボイス オブ デイジー固有の音量設定機能はありません。
これはiOSではボリューム設定はシステム側で一元的に管理されるしくみに
なっているためです。

ボイスオーバーの音量を変更するには、ボイスオーバーのローターで音量を
選んだ後に上にフリックするとボイスオーバーの音量が大きくなり、
下にフリックするとボイスオーバーの音量が小さくなります。

もしも、ローターの選択子に音量が出てこないようならば、ホーム画面の
[設定]-[一般]-[アクセシビリティ]-[VoiceOver]-[ローター]を選び、
音量を選択中に変更してみてください。これでローターを操作した時に
音量が選択子に出てくるようになります。

次のページにローターを使ったボイスオーバーの音量設定について解説が
あります。
http://shin-matsuda.com/20120612.htm

Best wishes,
Kudou