8775 Voice Of Daisyの音量について

こんばんは、tortoiseです。
Voice Of Daisyについて伺います。

最近やっとVoice Of Daisyをダウンして、サピエにアクセスもでき、daisyを楽しめる
ようになりました。
これも今までのMLを読ませて頂いたおかげです。
さてdaisyの再生音量ですが、少し小さいので、本体横の音量ボタンで上げました。
ソウするとしおりをつけるとか、前に少し戻るとかのアプリの操作時にボイスオーバー
の音量が大きすぎて困っています。
アプリの中を見たのですが、スピードの調整は見つけられたのですが音量は見つけるこ
とができませんでした。
アプリの音量をボイスオーバーと揃えることはできるのでしょうか?
おわかりになる方がいらっしゃいましたら、是非ご教授をお願いします。

私のiPhoneは5Sで、IOSは、バージョンアップしていませんので7だと思います。
(バージョンの調べ方も分かりません。すみません。)

ではよろしくお願いします。