8777 Re: Voice Of Daisyの音量について

tortoiseさん、尿時は松本だったりして。森住です。

これはVODではなく、iOS側での調整ですね。
設定→ 一般→アクセシビリティー→VoiceOver→ローター
で 選択中の音量 にしてローター項目に音量が出るようにします。
ローターでVOの音量をお好みに調整ください。以上です。

2014年12月05日 18時45分 に、
The tortoiseさんは書きました。