8554 Re: お尋ね:sixth Senseをプレイされた方へ

こんにちは、林です。

佐藤さん、resありがとうございます。
まず、urlの貼り付け方、勉強になりました。
これで、そんなにおもしろくないかもしれないアーチェリーゲームのご紹介がで
きます(笑)
まあ、無料ですので…。

それから、sixth senseのコインの話ですが、これは最初に5枚持っています。
続けざまに5回遊ぶとコインが無くなります。
そのときは遊べなくなりますが、何十分かごとにコインが復活します。
なので、しばらく経つとまた遊べるようになりますよ。
なので、武器を買わなければずっと無料で遊べます。

それでは、失礼します。