8560 Re: お尋ね:sixth Senseをプレイされた方へ

みなさん、堀さん。
こんばんは、あずさです。

堀さん。
画面の説明ありがとうございます。
いつも何となくたどり着けていたのですが、今度ゆっくり見てみます。

ゲーム、検索し始めました。
野菜を育てる育成系をいくつかまとめて入れてみましたが、どれもなかなかVO
じゃ厳しいですねぇ。
他にも調べてみます。
あずさ