8488 Re: Capti ナレーター

 利坊です。
「capti ナレーター」ですがこの手のアプリを使うのが初めてなんで「ナレーター」に文章を渡すやり方を目下習得中です。笑。
・・「メモリ不足」に関して「常駐ソフトを減らして」とのアドバイス!
「アップスイッチャー」や「コントロールセンター・位置情報関係など」私なりに気を使っているつもりなんですが今後も注意していきたいとかんんがえております。
 ちと!余談ですが昨日の時点このソフトの「ボイスのダウンロード」のページを見てますと
「みさき・しょう」などは300円」の値でしたがその他外国の音声は500円の値が付いてました。
これって「日本でのキャンペーン」のおかげなんですかねぇ!!
それとも外国の音声の方が高品質なんですかねぇ!!なんてやっかみかましてみたりです。笑。
ではでは。