8504 Re: Capti ナレーター

利坊さん、皆さんこんばんわ。
旭川の岩田です。

> 「capti ナレーター」ですがこの手のアプリを使うのが初めてなんで「ナレーター」に文章を渡すやり方を目下習得中です。笑。

一番簡単なのはメニューからDropboxを開き目的のファイルでダブるタップする
とプレイリスト一覧に入ります。
また、Dropboxから共有を選び「別のアプリで開く」でもcapti ナレーターのプ
レイリスト一覧に入ります。

しかし、色々とファイルを開いて見たのですがどうもうまくいきません。
テキストやウェヴページからDLしたPDF、自炊したPDFなどどれも「erro
r loading」

と表示され読ますことはできませんでした。
また、25MB以上のファイルも蹴られました。
なお、これらのファイルはすべてVoiceDreamReaderでは読ませることができます。

これでは美咲のボイスを購入するどころじゃないですよね。
皆さんのところではどうでしょうか?