8505 Re: Capti ナレーター

 利坊です。
岩田さん!「captiナレーター」の使用方の解説をありがとうございました。
この話題を振っておきながらなかなか追試ができていないのが現状でして
お役に立てるようなレポートができませんことをお詫びいたします。
それに加え「Dropbox」のようなクラウド関係の使用経験も無いんで私の状況では「captiナレーター」を使い込むのはも少し先になりそうです。
大きなファイルの読み込みやpdfファイルの読み込みレポートなど、興味深く拝見させていただきました。ありがとうございます。
私も腰を据えて当たれる時間が取れれば色々と私なりに検証してみたいと思ったりです。
それでは。