8455 Capti ナレーター

利坊です。
面白そうなアプリを見っけました。
「vo」環境下でどこまで使えるのかはまだぜんぜん検証してないんで
無責任この上ないですが
あくまでも情報「ネタ」として
投げさせてもらいます。

Capti ナレーター
https://itunes.apple.com/jp/app/capti-nareta/id437052502?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

「説明の1文」に
* アクセス性 – Captiナレーターはボイスオーバースクリーンリーダーとシームレスに作動します

とあるのでいがいと使えるのかも知れません。
あくまでも自己責任にて導入ください。
事情があって明日以降に利坊も使って見ますが
何か手ごたえがありましたらレポートをよろしくです。

以上無責任ネタ紹介でした。