8454 Re: 音楽の巻き戻し・早送りについて

 大阪の野元さん、皆さん、こんにちは。大阪の長尾です。

> IOS8.1でドロップボックス内のMP3を再生させたときの
> 音楽の操作につきまして
> 僕も試してみました。
>
> やはり7までのようなトラックポジションは
> ボイスオーバーでは確認できないようですね。
 (中略)
> これって、ドロップボックス固有の再生アプリなのか
> アップルの標準にある音楽再生に渡してるのかで
> VOへの対応のフィードバックする場所が
> 変わってくるのかもしれませんが

 検証してくださりありがとうございました。

 同じ現象の出ている人がいてある意味ほっとしました。
 しかし、iOS8.1になったことで本当にあれこれと不具合が出ていますね。
 とりあえずはiPhoneの方への報告なのでしょうか。
 以前にこのMLへ送り先を書いておられた方がいたようですので、それを探して書き込んでみようと思います。

> もしくは、 「cloud beets」などのアプリで
> 試してみるのも手かもしれません。

 これはまだ使ったことがないのですけれど、やってみようと思います。

> どうぞ良いMP3ライフが取り戻せますように。

 野元さんにも皆さんにもよい音楽ライフを送れますように…。

 では、失礼します。