8400 機種変したiPhoneの連絡先について

 皆様、おはようございます。大阪の野元です。

いつも有り難うございます。

さて、昨日iPhoneを5から6に機種変してきたのですが
少し困っておりますので

どうぞご教授いただければ幸いです。

それは、以前に使っていたiPhoneの連絡先が
新しいiPhoneに移行されていないということです。

クラウドからの復元も
iTunesからの復元もうまくいき

ほとんどのものが以前と同じようになっているのに

連絡先だけが復元できていません。

ただ空っぽというわけではなく
フェイスブックのお知り合いの名前が数十名出てきています。

これは以前でも一番下に表示されていたと記憶しております。

それで、自分なりに色々設定項目を見てみたり

設定の中の
「メール/連絡先/カレンダー」の中の下の方にある
「Simの連絡先を読み込む」を実行しても
反映されませんでした。

ずっと以前からクラウドには連絡先も含めて
全てをバックアップするようにしておりましたので
連絡先だけが復元されていないのが不思議ですし不便です。

ちなみに写真など他のアイテムは全て復元できております。

この現象につきまして

心当たりのあります方からのレスポンスをお待ちしております。

どうぞ力を貸してくださいませ。

iPhoneは6で、IOSは今のところまだ8.02です。
今日中に8.1にUPしようと考えております。

では、失礼します。