8409 Re: 音楽の巻き戻し・早送りについて

 札幌の吉田さん、皆さん、こんばんは。
 大阪の長尾です。

> iPhone6plus IOS8.1でもその画面はあります。
> 画面の真ん中から下側にあります。左右フリックでも見つかります。

 確認してみました。
 ユーチューブでは「トラックポジション」というのがあり、ここでダブルタップ&ホールドというのでしょうか。これをしてから指を左右に動かすと早送り・巻き戻しの率を変えることができます。
 ドロップボックスに保存してあるものを再生した時にこの「トラックポジション」というのがiOS7.1ではでていたのですが、8.1にしてから出なくなりました。

 「ミュージックプロ」という音楽再生アプリをいつの間にか入れていたのですが、これは削除してみました。
 しかし上記の現象は変わりませんでした。

 実は僕自身、これら以外の音楽再生はしていません。

 すみませんが、引き続き情報お願いします。
 では、失礼します。