8433 Re: 音楽の巻き戻し・早送りについて

 長尾さん、皆さん、こんにちは。大阪の野元です。

長尾さんが質問されていました

IOS8.1でドロップボックス内のMP3を再生させたときの
音楽の操作につきまして
僕も試してみました。

やはり7までのようなトラックポジションは
ボイスオーバーでは確認できないようですね。

ボイスオーバーをoffにして、あれこれ触っていると
MP3がずいぶん先に飛んだ現象が一度だけありましたので
きっとVOに対応できていないのかもしれませんね。

以前のように再生の両サイドにあった
送りや戻しのボタンも無くなっていますよね。

これって、ドロップボックス固有の再生アプリなのか
アップルの標準にある音楽再生に渡してるのかで
VOへの対応のフィードバックする場所が
変わってくるのかもしれませんが

早く便利に使えるようになるといいですね。

もしくは、 「cloud beets」などのアプリで
試してみるのも手かもしれません。

ぜんぜんお役に立てレズで申し訳ありませんが

どうぞ良いMP3ライフが取り戻せますように。

では、失礼します。