8457 Re: Capti ナレーター

waffleです。

アプリの紹介は良いのですが、URLだけでなく
どのようなことができるアプリか何か一言入れて欲しかったです。
ナレーターと書かれてるから何か読み上げるアプリかなとは思いましたがアプリ名だけ
じゃ何ができるか判断しにくいのでURLを開くか躊躇してしまいます。

せっかく有用そうなアプリを紹介しても中途半端な紹介だと見てもらえる機会を逃しま
すよ。