8463 Re: Capti ナレーター

利坊です。

waffleさん!建設的かつ有用なご指摘大変痛み入ります。
今回の私の配慮に欠けた投稿!今後心して対処して行きたいと存じます。

さて、すでにご興味を持たれた方は「検索」等で大方の概要を把握されておられることでしょうが
下記のページではかなり踏み込んだ使い勝手の良し悪しをレポートされておられますので
参考にされてはいかがでしょうか。

Capti ナレーター – パソコンとも連携可能なテキスト読み上げアプリ
http://reliphone.jp/capti/

皆様方には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げまして
失礼いたします。