8462 Re: フェイスブックでの コメント返信方法について

清水さん、皆さんこんばんは堀です。
文字の確認はローターと上下フリックの組み合わせで確認できます。
以前質問されていた範囲選択の範囲も変更できたりしますので、早くゼスチャーを覚えることをお勧めします。