8467 Twitterでの新着通知について

みなさま、こんにちは。
ピュアホワイトです。

わたしはTwitterの公式アプリと、tweetlistというアプリで
特定のフォロワーがツイートをした場合に
通知を受け取るように設定しており、
以前はロック時の画面や通知センターにも表示されてたんですが、
機種をiPhone5から6に変更してからそれらがまったく表示されなくなってしまいました。

設定の中の通知センターも確認し、同じ設定の中にあるTwitterの設定で
いったんアカウントを削除してみたり、
それぞれのアプリですログアウトといとログインを繰り返したりもしてみたんですが、
状況は変わりません。

以上のことについて対処法をお持ちの方、
何か情報をご存じの方、
ご教示いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。、

send by iPhone.