8477 Re: Twitterでの新着通知について

Pure Whiteさん、森住と申します。北海道のとうもろこしみたいなHNですね。
Tweetlist!は私も使っております。有料ですが、優れたアプリですね。どなたかに紹介されました。

Tweetlist!の左下のHOMEタブをダブルタップ後、左上の戻るボタンをダブルタップ、
設定→プッシュ通知→push accountsで自分のアカウントをダブルタップ→
mentions,切り換えボタンを必要に応じてオン
dms,を必要に応じてオンです。

私はダイレクトメッセージだけ通知にしてましたが、やはり設定がオフになっていましので、
オンにしました。

---
私の環境はiPhone five sに iOs8.1です。

森住純一 <vf1213@xxxxxxxxxx>