8478 Re: Twitterでの新着通知について

森住さん、こんにちは。
ピュアホワイトです。
「あなたは純粋ね。」と無理やり付けられたHMです。
ご容赦ください。

ご教示いただいた設定項目を確認してみたんですが、
Mention、DMともに オン になっていました。

2つのアプリで同じ現象が起きているということで、
IOSが関係してるのかと思ってるんですが。
send by iPhone.