8460 フェイスブックでの コメント返信方法について

 皆様こんばんは、群馬県の 清水でございます。
 さて、先日は 文字の貼り付け方法を教えてくださいまして ありがとうございました。
 まだ、一本指を抑えたまま もう一本の指を滑らせることが できずにいる自分ですが そのうちなれるでしょう(笑)
 さて、今日は それに似たような質問にはなってしまうと思うのですが どうかご了承ください。
 皆さんは フェイスブックでのコメントを返すとき どうなさっていますか?
 たとえば Aさん Bさん Cさんと 3人の方からのコメントが入ったとします。
 当然のことながら 3人とも 違う事を書かれていますよね?
 それにたいして 「Aさん」 「Bさん」などと返したいのですが それぞれの 名前の漢字がわからないのです。
そこで、前回教えていただいた方法でやってみたのですが FBでのアプリでは リンクのコピーや 貼り付けなどができないようなんです。
 そこで、『返信』のようなボタンを押せば 「zzさん」などと 入るようなアプリなどがあるのかな?と 探しているのですが 皆さんは コメント返し どうなさっていますか?
 教えていただけたら幸いです。