8458 Re: iPhoneの標準メールアプリ・その他について

井上さん、HIROKOさん、皆さん、森住から訂正です。
私が実行したのは「全ての設定をリセット」でした
全ての設定をリセットします。データやメディアは削除されません。と警告ダイアログが出ました。
訂正してお詫びいたします。
--
森住 純一 <vf1213@xxxxxxxxxx>