8452 Re: iPhoneの標準メールアプリ・その他について

井上です。

「すべてのコンテンツと設定を消去」
はiPhone を工場出荷時状態に戻すものです。その名の通り、iPhone の内容すべてが消えます。
メールのアカウント設定や音楽、受信したメッセージなどか残るのは「すべての設定をリセット」だと思います。
iPhoneから送信