8441 Re: iPhoneの標準メールアプリ・その他について

HIROKOさん、森住です。

Safariが工事中ですか? 年末が近づいてにぎやかですね。という冗談はさておき、
私はiOS7.1.2から8.1にアップしましたが、その後どうしても治らない項目に出くわしましたので、
「すべてのコンテンツと設定を消去」しました。確か、これを実行してもメールアカウントとその内容は消去されなかった記憶があります。
これ間違っていましたらすいません。

試してほしいことがあります。
・VoiceOverをオフにして、旦那さんの操作でHIROKOさんのiPhone 6は正常にふるまうのでしょうか?
・旦那さんのiPhone6でHIROKOさんのGmailアカウントを作成して、正常に動きますか?
そして旦那さんのiPhone 6の VoiceOverをオンにすると、HIROKOさんアカウントは正常に動きますか?

以上、ご確認ください。
--
森住 純一 <vf1213@xxxxxxxxxx>