8426 Re: チェックの仕方について

堀さん佐藤さん皆さんこんみちは。
兵庫の谷口です。
いろいろとアドバイス・検証等 有難うございました。
> SBI証券の自動ログインのON/OFFはボイスオーバー環境では押せないようです
やはりそうでしたか・・・残念です。

> 以下の設定をご確認下さい。
> 設定アプリを立ち上げ、右フリックしていくと、サファリの
> 項目がありますのでダブルタップします。
> すると、パスワードと自動入力というボタンがありますのでダ
> ブルタップします。
> 開いた画面で、何を保存するかの項目で、ユーザー名とパス
> ワードをダブルタップしてONにします。
確認してみました。
ここはオフになっていたのでオンに設定してみました。
> 谷口さんが書かれたアドレスにアクセスし、お書きになってい
> た手順通りにログイン画面に進みました。
> 僕は登録していませんので、ユーザー名とパスワードは適当に入力し、
> それぞれの「保存」オプションはチェックせず、ログインボタンを押すと、
> 前のメールで書いた通り、パスワードを保存するかどうかの画面がでました。
えっ そうなんですね・・・
どうしてなのかな〜
試してみたのですが、こちらでは出ないんですよね〜
> なお、自動ログインのボタンは、堀さんが書かれていた通り、
> 押せませんでした。
そうだったんですね・・・お試し頂き有難うございました。
とても残念です。
ご検証頂き有難うございました。

From 兵庫 谷口