8421 Re: チェックの仕方について

こんにちは、神戸の佐藤です。

谷口さん、
> 問題の画面で通常ログインは出来ます。
しかし、ログインしてもご指摘のような問い合わせは出てきません。

以下の設定をご確認下さい。
設定アプリを立ち上げ、右フリックしていくと、サファリの項目がありますのでダブルタップします。
すると、パスワードと自動入力というボタンがありますのでダブルタップします。
開いた画面で、何を保存するかの項目で、ユーザー名とパスワードをダブルタップしてONにします。
後は順次閉じて設定アプリを終了します。

谷口さんが書かれたアドレスにアクセスし、お書きになっていた手順通りにログイン画面に進みました。
僕は登録していませんので、ユーザー名とパスワードは適当に入力し、
それぞれの「保存」オプションはチェックせず、ログインボタンを押すと、
前のメールで書いた通り、パスワードを保存するかどうかの画面がでました。

一度、上記の設定をご確認の上、お試し下さい。

なお、自動ログインのボタンは、堀さんが書かれていた通り、押せませんでした。
ボイスオーバーをOFFにしてやってみましたが、押せませんでした。

お試し下さい。