8404 Re: 文字入力と、文字の貼り付け方法について教えてください

こんにちは、神戸の佐藤です。

ポリポリさん、
> この1行ですが、私は佐藤さんの言われていることができていないのか、できませんでした。
そこで、2本指を同時に画面に置いてから、ピンチアウトをして、
自分の意図する行を確認しました。そして、佐藤さんの例でいえば親指を下に動かしていきます。
そうすると2行目3行目が読み上げられました。
これで、返信メールなどで引用文が短ければ楽に削除できることがわかりました。

これなんですよね。僕が書いた方法は一例であって、
それをヒントに市、ポリポリさんのように自分がやりやすい方法を考えればいいんですよね。
結局、一文字ずつ範囲を広げるには左右にピンチアウト、
一行ずつ範囲を広げるには上下にピンチアウト、
こういった理屈さえ理解していれば、結果が同じであれば、その道順や方法は
何だって良いということです。自分なりの方法を見つければよいということですね。

ポリポリさんにとって、僕の投稿が何かのヒントとなったのであれば、大変嬉しいです。