8428 Re: 文字入力と、文字の貼り付け方法について教えてください

神戸の佐藤様
 そして、ポリポリ様
 おはようございます、そして お返事が遅くなってしまいまして 申し訳ありません。
 群馬県の清水でございます。
なるほどー、よくわかりました。
 わたしは実際、まだ このiphoneを使い始めて日が浅く、正直 佐藤様のやり方を試したのですが、

3. ピッタリとくっつけた、二本指の指先で画面に触れ、左側の指は動かさず、右側の指を真っ直ぐ右横に動かします。
つまり、二本の指の感覚を広げて行きます(ピンチアウト)。
この時、二本の指で同時に画面に触れないと、タッチしたことになってしまい、
フォーカスが移動してしまいますので注意が必要です。上手くいけば、画面に触れた時に

この操作が、まだできないんです。
 これも、なれなんでしょうか・・
 少しずつ 操作して、コツをつかむことがだいじなんですね。
 佐藤様には、長文のメールで いろいろと書いていただいて、感謝です、ありがとうございました。
また、何かございましたら よろしくお願いします。