8309 Re: 8288] Re: iTunesについて

こんにちは、神戸の佐藤です。

海老原さん、はじめまして。
僕も12に変わってから、どうやってiPhoneを取り出すんだろうと思っていました。
○○のiPhoneでコンテキストメニューを出しても項目は無いし、
Tabキーで一巡してもそういったボタンが無かったからです。

よく、iPhoneやUSBメモリーなど、USBでパソコンと接続する記憶装置を、
使い終わるといきなりブチッと引き抜いてしまう人がいますが、
ちゃんと取り出せる状態にしてから抜かないと、故障の原因になりますからね。

そこでメニューを片っ端から見て回りました。
すると、「コントロール」の中に発見したんです。
でも、かなり下の方にありますので、上矢印キーでやった方が早いかもしれませんね。