8285 iTunesについて

MLの皆さん、おはようございます。
Mill です。

Windows版のiTunes12.01.26ですが、
友人のWindows7では画面の構成が大幅に変わっています。

具体的には、ストア→ホームから曲を検索し
タブキーを押していくと、今までは
ディスクリプション、○○をプレビュー
のように読み上げて試聴ができていたのですが
友人のPCでは曲名だけを読み上げて、さらにタブキーを押すと
コンボボックスがあって「音楽を送る」のような選択があるようです。

なお、SRはPC-Talkerを使用しています。
これはどこかに設定があるのでしょうか。
わかる方がおられましたらよろしくお願いいたします。