8262 Re: 8256] Re: iPhone からのクレジットカード登録について

こんにちは、佐藤です。

品川さん、
> もしかすると画面の大きなiPhone 6 Plusでは画面スクロールする必要がなく、
有効期限のボタン類はひとつの画面内に表示されていたりするでしょうか?

僕は見えないので、年老いた母親にちょっと見てもらいました。
品川さんのおっしゃるように、カードの有効期限の選択部分は、
1ページ内に表示されているようです。
iPhone6 Plusでは、カードの有効期限がページの最下部になっているようですね。

ですから、品川さんがおっしゃるように、1ページ内に表示されているため、
ピッカーがすぐに反応するのだと思われます。