8253 Re: iPhone からのクレジットカード登録について

品川です。

ドコモのオンラインショップでもiTunesコードも購入できますね。
11月7日までは10パーセントオフのキャンペーン中です。

https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/onlineshop/sp/itunes_code/index.html

ところで、佐藤さんのiPhone 6 Plusではピッカー項目はすぐに開くのですね。

私の環境ではその画面内に表示されていないボタン類はうまく反応しないのですが、これはiPhone 5s以前で起きている症状なのでしょうか。