8115 Re: iPhone 購入時のワイヤレスイヤホンについて

 吉田さんこんにちは、HIROKOです。

吉田忠司 <y-tadashi@xxxxxxxxx> wrote:

> 操作はできますがワイヤレスの場合、音の遅延が発生します。
> 五つぐらいワイヤレス(Bluetooth)のヘッドホンを片耳両耳含めて使用しましたが
> 全てで音の遅延が発生しました。
> 文字入力を使用しない場合少しぐらい遅延が発生しても問題ありませんが、
> 文字入力では時間が立つと遅延のせいでストレスがたまってきます。

ワイヤレスでは、音の遅延があるんですね・

私は電話の発信しかしていないので、
今度、文字入力も試してみたいと思います。

情報、ありがとうございました。