8083 Re: iPhoneのメールアプリについて

 赤嶺さんこんばんは、HIROKOです。

TAKANOBU AKAMINE <taka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> まず、メールアプリを起動して、
> 「メールボックス見出し」と読み上げられる場所まで行きます。
> 受信ボックスから「戻る」というボタンを2階ほど押してあげると
> メールアカウントを選ぶことができる場所になります。

↑の
「受信ボックスから「戻るボタン」」が見つけられませんでした・。

> そこで、画面の右の方にある「編集」というボタンを押します。
> そうするとアカウントの順番をドラッグして入れ替えることができます。
> 画面の右端の方に「全受信」や「未読」や
> 「i.softbank」などのようになっていて、よく聞いていると
> 「ドラッグして入れ替え」などのよう なガイダンスも聞こえます。
> 一番上に持って行きたい物をダブルタップホールドして、上に持って来ると
> 必ずこのアカウントから見る事ができるようになるかと思います。

教えていただいた方法では、
i.softbank.jpアカウントを一番上には持ってくることはできましたが、
起動したときのデフォルトアカウントは「iCloud」のままでした・。

もう少し探してみます。

ありがとうございました。