8077 Re: iPhoneのメールアプリについて

赤嶺です。

メールアカウントの表示順ですが、下記のように操作すると変更できます。

まず、メールアプリを起動して、「メールボックス見出し」と読み上げられる場
所まで行きます。
受信ボックスから「戻る」というボタンを2階ほど押してあげるとメールアカウ
ントを選ぶことができる場所になります。
そこで、画面の右の方にある「編集」というボタンを押します。
そうするとアカウントの順番をドラッグして入れ替えることができます。
画面の右端の方に「全受信」や「未読」や「i.softbank」などのようになってい
て、よく聞いていると「ドラッグして入れ替え」などのよう なガイダンスも聞
こえます。
一番上に持って行きたい物をダブルタップホールドして、上に持って来ると必ず
このアカウントから見る事ができるようになるかと思います。
お試し下さい。