8078 Re: リスラジ

waffleさんこんばんは。宇野です。

わざわざ検索していただき、ありがとうございました。確かに単純にこういう方法がありますよね。アプリにこだわっていました。今回初めてコミュニティーFMを聴こうとしているので、言われたことしかできず、頭が回りませんでした。

以下引用のみ。