8074 Re: リスラジ

waffleです。
アプリを使っての聴取方法では無いのですがどちらもブラウザからなら聴取できると思
いますよ。
iPhoneならサファリを開いて各放送局のページを開けば聴取できると思います。

とりあえずざらっと検索してヒットしたページを貼っておきます。
サイマルラジオ
http://www.simulradio.jp/
サイマル放送に参加してる全国のコミュニティFMのリンクが並んでいます。
ページ内を検索すると川崎FMも有り聴取ボタンもあるようです。

SORA NIWA
【重要】soraxniwaFMの聴取方法について
http://www.soraxniwa.com/tickets/e2169a0b

たぶんここを読めばブラウザからの再生方法が判ると思います。

私コミュニティFMに興味ありませんので確認まではしていませんが説明を読んだ感じだ
とサファリでアクセスすれば聴取できそうです。

それでは