8073 Re: リスラジ

山本さんこんばんは。宇野です。レスありがとうございます。

あれはパーソナリティーが「このアプリで聴けます」とツイートしていたので聴けるのだとは思うのですが、操作方法がいまいちわからなくて。一応改善要望は出しましたが、さてどうなることやら。

もう一つのコミュニティーFM放送は、アプリでは聴けないのかもしれませんね。

いろいろ検証していただき、ありがとうございました。

以下引用のみ。